日別アーカイブ: 2014年1月11日

さよなら、ぐうたら

2014年になって約半月。
気を抜くと「平成25年」と書いてしまいます。新年によくありますね。

私は昭和63年生まれなので、誕生日が来ると平成と同じ年になります。
つまり、今年は26歳になるのです!ひゃー、信じられません。
 
 
毎年、年が明けると一応目標を立てるのですが、
今年は『おしゃべりーの』で「部屋を綺麗にする」と宣言しました。
が、どうやら去年もまったく同じことを言っていたようです。
たぶん、その前も・・・・・・
 
 
新年の目標って、いつ頃忘れちゃうんでしょうか。
 
 
逆に、毎年目標を達成して、新しい目標を立てている方などいるのでしょうか??

だとすれば毎年どんどん成長していって、いつか違う人間になってしまいそう。
うらやましい限りです。
私は小さい頃から成長していないのかも(--;)
 
 
しかし、今年は一味違いますよ!←これも何度言ったかわかりませんが、しかし、
ぐうたらなのは切りよくこの25年までということにします。
ニュージェネレーションの幕開けなのです。
 
 
掃除だけではなく、
2013年はありがたいことにプライベートでバンドをする機会も多くなって
「ああ、本当に音楽が好きなんだなぁ」という方々とたくさん出会いました。
刺激的です。
昔習っていたピアノが急に懐かしくなり、久々に弾きたくなりました。

1日5分でもぐうたらする時間を減らせばできるはず。
むしろそれを目標にしよう。 減、ぐうたら。
「脱」はまだ無理そうなので;
 

皆さんは、どんな目標を立てましたか?
実りある1年になりますように!

この子がいる福島にも時々帰ろう。

この子がいる福島にも時々帰ろう。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。