日別アーカイブ: 2020年3月11日

笑顔になれるおべんとう教室を体験!

こんにちは!新名です。

SNSで「とても可愛いお弁当」で話題のカオリさんの
お弁当教室を、一昨日体験してきました〜!(^^)!
あまりにも楽しいお弁当教室で、あっという間に、
時間が過ぎ去りました〜!
sinnmyo
お弁当を楽しく作ってらっしゃるカオリさんは、
本当に素敵で「いつか私もこんな風な女性になりたいなぁ」と思いました☺︎
お弁当教室を体験させていただくことで、料理って楽しいんだなぁ〜と新たな発見でした
sinnmmyo1
☝完成したおべんとうの写真☝

今までは「食べる専門」で作ることを、ついつい疎かにしてきましたが、
これからは、自炊を少しずつ始めてみようかな~と思っております。
さっそく昨日は、料理のレシピサイトを見ながらスープを作ってみました~
写真に撮ってお見せ出来るレベルに達しましたらまた載せさせてください~

「笑顔になれるおべんとう教室」体験の様子は、
3月20日金曜日の
「わっち!!」金プレで放送予定です!
お楽しみに〜

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。