日別アーカイブ: 2020年3月25日

春の訪れ~

こんにちは!新名です。
青森県に8月に来てすぐに作った苔玉!
沢山生えていた葉が、寒い冬の間,1枚もなくなってしまいました(´;ω;`)
適度な水やり、日光を浴びさせることは怠らないようにしていたのですが
「枯らしてしまったのかな、、、、」と不安でした。

ですが昨日家に帰ると、ついに葉が>>>>
shinmyo

「おかえりなさい~!(^^)!」
「一緒に成長しよう」という意味を込めて作った苔玉なので
また再び葉が生えてくれたこと、本当に嬉しくて思わず写真を撮りました。
そして春の訪れも感じました~!
これからも、より一層苔玉の世話を怠らず、共に成長していきたいなと感じました~

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。