日別アーカイブ: 2012年11月2日

ちゅ~ぶらりん!

こんにちは!今日は大荒れの天気でしたね。
ご飯のおともの取材で中泊町に行ってきたのですが、
お店の外観を撮っている最中、あまりの風の強さに吹き飛ばされそうになりました(*_*)
皆さんもお怪我などされませんよう・・・

さて、突然ですが明日3日から新番組が始まります☆
1日の東奥日報夕刊や番組宣伝CMでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。
中部ぶらりで、ちゅ~ぶらりん!\(^o^)/

FDA(フジドリームエアラインズ)を使って、青森からひょいと行けちゃう名古屋。
「地元で評判の喫茶店」や「青森にはない雑貨屋さん」など、一般的なガイドブックにはあまり載らないような楽しみ方を紹介します。
名古屋初心者の私ですが、「こんな面白いところがあったんだ!」と毎回わくわくしながら取材しています。
ちなみにこの番組はディレクターとの2人旅ですが、ディレクターがアナウンサーと同じくらい(それ以上?)喋りっぱなし。
そんなよく喋るディレクターの無茶振りや手厳しいツッコミにも負けず、中部地方を満喫しその魅力をお伝えしていきますよ~♪

じゃじゃん

第1回の明日は、「○○城」をご紹介します。あんなお城初めて(゜o゜)カンゲキしました!
「ちゅ~ぶらりん!」は、毎週(土)夕方6:55~放送です。ぜひご覧ください!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。