日別アーカイブ: 2012年11月21日

雪!

こんにちは!
井手です。

朝起きて外に出てみたら、びっくりしました!
「地面が白い!」
青森市は雪が積もってきていますね…。
白い雪景色が久しぶりで去年の初めて過ごした青森の冬を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
車の運転・歩いているときなど、気をつけてください。

今週のおしゃべりハウスの写真をアップします♪

月曜メンバーの
キューティーブロンズ☆
先川さんと。

カメラマン津田さん:は~い、もっと寄って~。あ、いいね~!

井手:なんだか…近くないですか?(p・Д・;)

下からあおって撮影をしてくれた津田カメラマン。
写真撮影を盛り上げてくれた名カメラマンです。
それにしても、最近顔がむくむ私…パンパンです(;´艸`)
毎年この時期にむくみやすいのですが…解決策はありませんかね?

…と、むくみが気になっている井手でした。
では!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。