楽しいGW♪

最大10連休のことしの大型連休が終わりましたね!
みなさんはどう過ごされましたか?

私は、関東から姉が帰ってきたので家族で
五戸町のチューリップ園に行きました(●^o^●)
「正子のチューリッぷ園」には約300種、10万株以上のチューリップが植えられています。
IMG_4030
ことしはちょうど見頃のときに行くことができました!
一面チューリップでカラフルな世界が広がっていましたよ(^^♪

様々な色や形のチューリップが種類ごとにきれいに植えられていました。
品種の名前も見るのも楽しみのひとつで、
これもチューリップなの!?と驚くような形のものも多くありました。
IMG_0174 IMG_3960 IMG_3965 IMG_3978  IMG_4031 IMG_4033

せっかくなので家族にたくさん写真を撮ってもらいました♪
IMG_4190

私も母と一緒に必死になって姉を撮影しました(笑)

8E985C94-C728-4B10-B3A7-975E3E2BE370

左が母、真ん中が私、右が姉です

楽しいゴールデンウィークを過ごすことができました(^o^)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。