日別アーカイブ: 2012年3月23日

20!!

こんにちは!
前髪を特に短く切った井手です。

今日のおしゃべりハウスで、イオンモールつがる柏から中継をしました。
イオンモールつがる柏は今年20周年を迎えるのです♪

そんなイオンモールつがる柏では、今「イチバンの5日間」ということでお得なセールを実施中☆
さらに!大抽選会も開催していて、お買い物をしてビッグな景品が当たるチャンスです!
景品のHAPPY WAONの抱き枕がかわいいですよ!当たらないかなぁ…(>人<*)
数に限りがあるので、お早めに☆26日(月)までです♪

さあ、
今回はシネマヴィレッジ8でこれから上映される映画について、
山屋さんにご案内していただきました!

春休みに親子で映画を観に行くのもいいのではないでしょうか?
もちろん、ひとりで、恋人同士でもきっと楽しめますよ~☆

3D上映の映画も続々登場!
立体的な映像をお楽しみ下さいL(´▽`L )♪

映画は、イオンモールつがる柏の2階にあるシネマヴィレッジ8で!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。