日別アーカイブ: 2012年7月3日

井手です!

こんにちは!

おしゃべりハウス、月曜・火曜を担当します井手麻実です。
みなさま、よろしくお願いします!  ↓真ん中が井手です。

番組終了後

 中国料理 広州の伊川店長、
美味しい料理を教えてくださってありがとうございます!
(*^ワ^*)
レシピは、「広州 青森」と検索(店長のブログです)
      また、ATVのHPでおしゃべりハウスのバックナンバーにものっています! 
チェックしてみてください☆

おしゃべりハウス、明日は、加藤アナが担当です♪
午前10時から、ご覧になって下さい。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

遅ればせながら

「べじたぼー日記」でオンエアされたらブログにアップしよう!と思っていたら、すっかり遅くなっていまいましたが・・・

『 ジュニア野菜ソムリエ 』

無事に試験に合格することができました!

ブログでのご報告が遅れましてすみません(^_^;)

試験の中で一番の不安要素だった、野菜を使ったお料理のレシピを考えて提出する課題「ベジフルカルテ」ですが・・・

勢いをつけて一気に8品仕上げて、なんとか合格に辿り着きました。

苦手なことはやはり勢いが大事ですね(^o^;

今年の「べじたぼー日記」も本格的にシーズンが始まっています☆

番組の中で少しでも資格を活かせるように、少しずつ勉強を続けていきます(゜∀゜) 

ジュニア野菜ソムリエ合格しました♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。