日別アーカイブ: 2014年4月11日

最近のであい

こんにちは!
小島祐希です。

桜の蕾も少しずつふくらんできて、
開花がとても楽しみです(^^)

先日、取材で秋田県鹿角市へ行きました。
そこで出合った味です(^^)

ふきソフトクリームミックス!

ふきソフトクリームミックス!

“ふき”のソフトクリームです!
「騙されたと思って食べてみて~!」と言われ、挑戦(^^)
見た目は抹茶のようですが、
味は抹茶よりも濃く、ほろ苦で、あとからふきの渋みが感じられました。
癖になる味でした♪

もうひとつの出会い…
なんとなんと、会いたくてたまらなかった、”わさお”に会えたんです(^^)!
本日、取材の途中で出会いました(^_^)
まさかの出会いに感動しました!

津田アナウンサーと わさおくん(^^)

津田アナウンサーとわさおくん(^^)

癒されました…(^^)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。