日別アーカイブ: 2015年10月17日

明日開催!もてなし学校出張講座☆

前にもブログにアップしましたが、
いよいよ明日、あおもりもてなし学校出張講座の
第1回が開催されまーーす!!

おさらいをしますと、来年3月の北海道新幹線開業を前に、
ABAの坂本アナ、RABの長澤アナと
あおもりもてなし学校 女子アナ隊を結成☆
県民の皆さんに開業を身近に感じてもらい、
青森にやってくる人たちを温かく迎えましょう!という作戦です。

 

【詳細】
日時  10月18日(日)12:00~13:00
会場  「津軽の食と産業祭り」
弘前運動公園内 克雪トレーニングセンターイベントステージ

 

特別ゲストと一緒に、おもてなしの心を学びます♪
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねー!!

先日、3人でお揃いの衣装を調達しました(笑)
たくさん写真を撮ってこよう。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。