日別アーカイブ: 2017年1月6日

相馬さんとわっちさん

昨日のわっち!!は、盛りだくさんでお送りしました。

まずオープニングには、ミス・ユニバース・ジャパン青森代表の
相馬渓音(そうまけいと)さんが♡

すらりとしたスタイルで美しいのですが、
ほっこりとした、やわらかい雰囲気が漂う方でした。

おすまし

おすまし

からの、わっち

からの、わっち♥

自分のしたいことがはっきりされている方で、もっとお話ししたかったなあー!
7月の日本大会、頑張ってくださいね!!応援しております。

 

そして、昨日スタジオ見学にいらっしゃったこの方・・・

DSC_0727

なんと、お名前が「わっち」さんなのです。
わっちという名前で「マスコミ就職のめるまが」を10年以上発行しています。
マスコミ就職を目指す方は、聞いたことがあるかもしれません。
私自身も、就職活動の時はかなりお世話になりました。
初めてわっちさんにお会いしたのは大学生の時でしたが、
その時から変わらず気さくで陽気なお方(笑)

わっち!!が始まった時は、もちろん意識してくれていたそうです。

わっちさんとわっち!!のコラボ。
個人的に嬉しい出来事でした。(*´ω`)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。