日別アーカイブ: 2022年5月12日

2022・5・12

お久しぶりです。五月女です。

これから新緑の季節ですね。
今朝、車の走行距離を見たら2万キロを越えていました。 
よく走ってくれている愛車とともに色々な地を巡っています。

さて、昨年10月にスタートした「五月女いいんかい」は、
様々なことに私がチャレンジして、
教えていただいた方々に星3つ☆☆☆で評価していただきます(チューボーですよ!方式)
その星が15個集まったらご褒美を頂けることになっています(ドラゴンボール風の方式)
ここまでの☆の数を整理しますと、、

10月 1.5 デッサン
11月 1 ワイン
12月 2  ケーキ
1月 2  ダンス
2月 2.5 写真
3月 2.5 フルート
4月 2  マジック

合計13.5個。
達成まであと1.5個!!視野に捉えていますよ。

話は変わりまして、七戸町のNAMIKIさんへ行き、手作りジェラートを食べました。
ジェラート

菜の花も咲いていて暖かかったので
菜の花

ブランコを漕いでみました。
ブランコ
大人を楽しんでいます。

別の週末には大間でマグロ丼を食べ、
まぐろ丼

恐山に行ってみました。名前から敬遠していたのですが、何ということでしょう。とても良い景気が広がっていて壮大な場所でした。なんだか気分もすっきりです!

次は奥入瀬渓流のほうなど走ってみようかな。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。