日別アーカイブ: 2022年5月14日

朝から元気すぎる喫茶店

こんにちは!新名です。

今週火曜日の「THE TIME,」は
八戸市から~!

なんと営業時間が朝4時半から8時の”3時間半のみ”
超早朝営業なせんべい店が営む「喫茶店」をご紹介しました。
こんな早朝営業しているお店、人生で初めて出会いました!
上館さん
中継当日はオープン時間から待機していたのですが、
本当に開店と同時に、地元の方々が続々といらっしゃって
「てんぽ」を食べてコーヒーを飲んで、おしゃべりを楽しんでらっしゃいました。

煎餅
青森に来てはじめて「てんぽ」をいただきましたが、、
物凄く美味しくてびっくりしました。

お客さんもおっしゃってましたが、本当に出来たでが絶品です!
耳はパリッと生地はモチモチ!
この食感が最高なんです~!
ピザ生地のようでした。

シンプルな味わいなんですが、
小麦の甘さに塩気がきいてて、やみつみになる味わいでした!
朝食にパンを食べるような感覚で、パン好きにはたまらない美味しさでした。
また食べたい~

上舘さんはもちろん、
いらっしゃるお客さんがとっても元気で、朝からエネルギーをいただきました。
集合
地元に、近所にこういう温かい場所があるっていいですね~!
素敵な方ばかりで、とても癒されました!
取材にご協力くださった皆様!本当に有難う御座いました~!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。