日別アーカイブ: 2022年9月12日

今回も食べた、笑った!!

先日、「旅々スミマセン」のロケに行って参りました~!!

五所川原市を大先輩、川口さんと歩かせていただきました(^-^)

 

青森に来て、初めにできた友人の地元が五所川原だったり、

入社して初めての特番の仕事が五所川原だったり・・・勝手に縁を感じている(無理やりかしら?笑)場所なのです!

あまり内容を話してしまうとネタばれになるので、写真で簡単に旅の様子をご紹介!

たびたび1

さて、私が抱えているのはなんでしょうか?

開始早々、明るいご主人が面白い植物をたくさん見せてくださったんです(*^▽^*)

たびたびしめラーメン

 

しめのラーメンをいただいた、そば処義平さん!

100年以上続く製麺所で作ったモチッとめんがくせになる一杯でした♡また食べたいな~!!

他にも、ご主人のお優しい笑顔が印象的な精肉店に伺ったり、ずっと食べたかった

五所川原のソウルフードもいただきました !ふふっ

詳しくはきょうのわっち‼旅々スミマセンをご覧いただけたらと思います♪

取材にご協力くださった皆さま、「わっち見てるよ~」と
優しく声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

 

たくさん食べて、笑って五所川原が さらに大好きになった旅でした~(●^o^●)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。