日別アーカイブ: 2015年7月28日

今日もわっち!!

こんにちは!!

 

昨日の雑貨通信写真をアップします♪

IMG_20150724_113445829

IMG_20150724_113552356

これは河村アナと準備中…

IMG_20150724_113422892

カメラ目線でも♪

IMG_20150724_113643521

おやすみ中です。

IMG_20150724_113836148

スタッフさんも…

IMG_20150727_185903192

後ろにスイカメロンが写っていて、

夏らしいですね~

今日も元気にお届けします。

わっち!!午後4時48分からです。
ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

もりだくさん

先週は金曜、土曜、日曜といろいろなことがありました。
言葉にあらわせない満足感が残っています♪ほくほく感とでも言うべきか♪

まずは、金曜日!
この日のわっちは、豪華客船ダイヤモンドプリンセスの中から中継でお送りしました。

1437737687851

実は中を取材させていただくのは、これで4回目!うひひ
何度見てもゴージャスで、わくわくします。
事前取材したVTRでは、初めてお料理もいただきました。
ビュッフェやコース料理の他、お寿司も食べられるんでーす!

1437737825294

日本発着のクルーズには、大浴場もついています。
オーシャンビューのお風呂・・・最高ですね!

夜の闇に浮かぶダイヤモンドプリンセス

夜の闇に浮かぶダイヤモンドプリンセス

 

そして土曜日。
ダイヤモンドプリンセス中継の冒頭に登場してくれた皆さんが
とってもかっこよかったので、観に行ってきました。
ジャパンブルースフェスティバル!

キャサリンさん、ジミーさん、菊田さん!

キャサリンさん、ジミーさん、菊田さん 会場も大盛り上がり

なんであんなにイイ声が出るのかなぁ。
バンド全体がアドリブの連続で、最高にクールでした!イェイ!

 

日曜日は、キューティーブロンズこさぶろうさんの結婚式。
こさぶろうさんはいつも通り、入場の時からにっこにこ♪♪
「いい式になりそうだな・・・」と思ったその時。

ふと横を見ると、この男が号泣していました。

早いよ河村アナ!

早いよ河村アナ~

 

披露宴を通して、こさぶろうさんも、奥様の琴美さんも、
ご両親、家族、友人から本当に愛されて過ごしてきたんだなぁというのがわかりました。
そこにまたほっこり・・・・・・

 

こさぶろうさんと琴美さんと、琴美さんのご友人による「糸」の協演は感動的でした。

うるっ

うるっ

 

その時河村は・・・・・・泣いていない。なぜだ!

 

金曜中継リポーターの乘田さんとATVアナウンサーズ★

金曜中継リポーターの乘田さんとATVアナウンサーズ★

 

↓わかりづらいですが、果敢に新郎新婦に近づき、写真を撮る河村アナ(笑)

がんばってます

がんばってます

チームATV!わっち♪

チームATV!わっち♪

二次会では、他局さんに交じってたらふく飲みました!
他局のディレクターさんやタレントさんとは普段なかなかお会いできないので
楽しかったです♪アナウンサーの皆さんとも久々に会えて嬉しかった♪
こういう繋がりをくれたこさぶろうさんご夫妻に感謝です。
本当におめでとうございます!末永く、お幸せにー!!!

P7260308

 

二次会の終わりごろ、ちょっと日焼けをした相方の先川さんが到着!
トライアスロンお疲れ様でした(笑)
リレーの自転車担当で、 初参加でキツい坂も含め、
一度も地に足をつけなかったなんてすごいっす!
披露宴の会場ではこさぶろうさんへのサプライズ手紙が代読され、
普段は見せないコンビ愛にぐっときましたよ。

この後・・・笑

!!!

たくさん幸せをいただいたおかげで、
私もしばらくは愛に満ち溢れた人間になれそうです!!
♡ ♡ ( ゚∀゚)ノ【LOVE】♡ ♡
ありがとうございました。

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。