日別アーカイブ: 2015年7月26日

田舎館村の田んぼアートに・・・

皆さん、こんにちは
29歳の新人アナウンサー、髙山基彦(もとひこ)です。

私にとって初めての青森の夏です。
とはいえ、埼玉も青森もどこだって夏は暑いですね・・・。

さて、少し夏バテ気味の私ですが
先日、田舎館村の田んぼアートを見てきました!

第一会場の作品は「風と共に去りぬ」です。

IMG_0852 IMG_0851

天守閣のような雰囲気の建物の展望台から見られます。
平日の昼なのに行列が出来ていました。

IMG_0847

並んで待つところにはこれまでの田んぼアートの作品が。

IMG_0848

改めて過去の作品を見ていくと、作品のクオリティーが上がっているのが良く分かります(笑)

第二会場の作品は「スターウォーズ」です。
12月公開の映画の新キャラクターも描かれています。IMG_0856 IMG_0853

(第1会場の作品は縦長、第2会場の作品は横長なんですね。)

個人的な感想は・・・想像以上に大きかった(笑)
写真に収めたくても大きすぎて一枚に収められませんでした。

さて、来年はどんな作品が描かれるのか??楽しみです!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。