日別アーカイブ: 2015年7月20日

まつり♪

こんばんは!
井手です。

海の日ですね。

まったく関係ないですが、

わっち!!スタジオのねぶた面を撮ってみました。

 

IMG_20150720_175542861

明日は、今月オープンした

仙台うみの杜水族館をご紹介♪

これからの夏休み、おでかけの参考にしてください☆

仙台うみの杜水族館02

では!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

先週の中継!

月曜日!
青森駅にあの人が!!!

2015.7.13 タクロンさんと宇野さん
水曜日の『農Music農Life』でおなじみ
農音楽家のTakuronさんです!!

8月9日に黒石で行われる
『虹の湖ロックフェスティバル』のお知らせをしに
実行委員長の宇野さん(写真左端)と
ドラムを叩くゆるキャラ『にゃんごすたー』と一緒に
お越しいただきました~!

道行く人たちの人気を集めていたにゃんごすたー
かわいいですねぇ。
今度はドラムを叩くところも見てみたいです。
21団体、11時間に渡るロックフェス。
どうぞお出かけください。

2015.7.13 県立ふれあい自然センター後藤さん

そして県立ふれあい自然センターの後藤さん!
センターでは、今月18日から8月24日まで
無料でクラフト作り体験ができるんですって。
材料と工具もセンターで借りられます。予約も要りません。
これは大人のあなたも、幼い頃を思い出して
体験しに行ってみてはいかがでしょうか。
玄関などに飾ってもいいでしょうね。
木曜日は、今月初めにオープンしたばかりの
萬屋三沢店から。
2015.7.16 萬屋三沢店の長村さん
スタッフの長村さんは青森市出身だそうです。
丁寧に商品や買取の流れなどを教えて下さいました。

400坪あるお店の品揃えには驚きましたが
オープンしたばかりというのもあって
実はまだまだ足りていないんだそうです。
押入れに眠っているおもちゃや洋服、電化製品、楽器など。
なんでも!まずはお店に持っていってみましょう!

さて、高校野球もいよいよ明後日が決勝戦!
そしてお祭りシーズン。
外でビールが飲みたい季節ですねぇ。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。