良いお年を、そして・・・。

なかなかまとまった雪が降らなかった今シーズンでしたが、
一気に積もってしまいましたね。
年末年始は雪かきに追われて
腰のヘルニアが痛みそうです・・・(泣)

さて今年もATVの番組にお付き合いいただき
ありがとうございました。
3月にMCを担当していた「おしゃべりハウス」が終わり、
4月に夕方ワイド番組『わっち!!』
そして『金曜マルシェ』が始まってからは
一気に駆け抜けてきたという感じです。

わっちでは、
キューティーブロンズのこさぶろうさんと一緒に中継リポーターを担当し、
各地を回って沢山と方と触れ合えた一年でした。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

来年もATVにどうぞお付き合いください。
それでは少し早いですが、
良いお年を・・・
と言いたいところなのですが、
ここで嬉しいニュースが入ってきました!!!

本日開幕した全国高校ラグビー大会に
青森代表として出場した『青森北高校』が、
一回戦・高鍋高校(宮崎代表)を下し、
二回戦進出を決めました!!!
おめでとうございます!!!!!

4点ビハインド、残り1分というところでの大逆転!!
素晴らしい試合でした。
実に4年ぶりの初戦突破です。

二回戦は、京都の強豪・伏見工業と
今月30日に対戦します。
頑張れ青森北!!!!!
皆さんも応援のほど、宜しくお願いします。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。