日別アーカイブ: 2015年12月31日

今年もありがとうございました。

今年もATVの番組をご覧になってくださった皆さん、いつも応援してくださる皆さん。本当にありがとうございました!

私の今年を漢字一文字で表しますと『走』でしょうか。
今年は、この春から新番組『わっち!!』がスタートし、私の生活も変わりました。

さらにニュース取材に携わるようになり、読みだけでなく原稿を書く点でも『どうしたらみなさんに伝わるニュースになるのか』を考える年となりました。
先輩記者や後輩記者にたくさん助けてもらい、時に悔し涙をすることもありました。(いい大人なのですが、、)

でもそんな時でも『頑張るぞ!』と思えるのは、テレビをご覧になってくださるみなさんの存在やみなさんからいただく応援です^ ^

番組宛やATVにくださる皆さんからのメッセージはひとつひとつ大切にしています。街で声をかけてくださることもとっても嬉しいです!
お一人おひとりにきちんとお返事が出せず本当に申し訳なく思います。この場を借りて思いを伝えさせてください!
いつも本当にありがとうございます!^ ^とてもうれしいです。

来年、『わっち』は2年目になります。もう新番組ではありません。来年は今年以上によりよい番組になるよう努めます。
そして、私もさらに成長できるよう努めます。
どうぞ来年も引き続き、ATVの番組、そしてアナウンサーズをよろしくお願いします。
みなさんにとって来年が今年以上に輝く一年でありますように!!
感謝とともに祈りを込めて。

金曜メンバー^^愉快で素敵な皆さんです。

金曜メンバー^^愉快で素敵な皆さんです。

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。