日別アーカイブ: 2015年8月20日

あす面接会!

きょうの中継では、

「青森から日本の就活を変える!」をコンセプトに活動する学生団体
『WORK×2(わくわく)ラボ』の皆さんに出演していただきました。

皆さんは現在大学4年生で自身の就職活動も行いながら
就活イベントの企画・運営をしているんです。
ものすごく忙しそうですが・・・。

そんなパワフルな皆さんが明日イベントを行います。
その名も!
『学生がつくる!あおもり合同一次面接会』です。

来春卒業予定の大学生や短大・専門学校生、
一部求職者の方々を対象にした、いわば一次面接の場で
県内外58の企業が集まりそれぞれブースを設け、
採用担当者と個別に面接を行います。

なんと、このイベント
書類選考や事前エントリーが一切必要ありません。
履歴書さえ持っていけば大丈夫!
当日参加OKなんです。

受付時間は、12時半~午後3時。
場所はホテル青森です。

詳しくはこちらをご覧ください!

http://platform-aomori.org/2015/07/18/ichijimensetsu-1/

KIMG1615
左から、WORK×2ラボの千葉さん、奈良さん、大下さん
PRありがとうございました!!!

今からでも間に合いますよ~!
就活中の皆さんはこの機会に是非お出かけください。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。