日別アーカイブ: 2019年1月4日

サンキュー2018年!ハロー2019年!

2018年、終わりのご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

年が明けてしまいましたが、昨年は大変お世話になりました。

取材でお世話になった皆様、取材先で声をかけてくださった皆様、

そしてテレビの向こう側から番組を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

2018年はたくさんの新しいことに出会った年でした。

祖父が教えてくれた「一生勉強」という言葉の重みを感じた一年だったように思います。

思い悩んだとき、視聴者の皆さんの温かい言葉に何度救われたことか・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方に支えて助けていただいた一年でした。

ひとつひとつの出会いに感謝だな、と改めて感じています。

 

前回は自宅でシャワーを浴びているうちに年が変わっていましたが

今回は有難くお休みをいただき、岡山の祖父母の家で過ごしました。

年越しの瞬間は、「2018年が終わる~!!悲しい~!」と叫んでいましたが

新しい年がスタートすると、これもまたいいものですね♪(この気持ちは毎年のことです笑)

なんだか、生まれ変わったような気持ちになっています(●^o^●)

今年の目標は「自分磨き」

身もココロもピッカピカになれるように楽しく頑張ります(^◇^)

去年以上にたくさん笑える年になりますように!!

s-鳥取砂丘

写真はこの年末に鳥取の砂丘に初めて訪れたときのものです。日本海の風は強かった!

今年も青森テレビを!わっち!!をよろしくお願いいたします(^O^)/

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。