日別アーカイブ: 2019年1月30日

朗読会に参加しました♪

先日、1月26日(土)に青森市アウガで開催された
「青森をテーマにした朗読会 vol.6」。

昨年に引き続き、今年も津田センパイとコンビを組んで
参加させていただきました♪

「伝説の師弟コンビ」と司会の方に紹介してもらいました(笑)

「伝説の師弟コンビ」と司会の方に紹介してもらいました(笑)

毎年、この時期に開かれる朗読会。
おかげさまでたくさんの方が聞きに来てくださいました。

会場内はほぼ満席でした!

会場内はほぼ満席でした!

雪と寒さの中、わざわざ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます。

毎週、私たちATVアナウンサーズが執筆している、
毎日新聞青森版のコラム「いい話 見つけた」の、
今月16日(水)掲載分でもイベントの告知をさせていただいたのですが、
コラムを読んで朗読会に来てくださった方もいらっしゃったとのことで、
本当に感謝感謝です。

今年、朗読会に初登場のメンソーレ川端さん。

メンソーレ川端さんは親子で共演♪

メンソーレ川端さんは親子で共演♪

親子共演での歌はもちろん、朗読も素晴らしく、
しっとり聞かせていたかと思うと笑いまで取っていて、
さすがでした!!
メンソーレファンとしては、
メンソーレさんのステージを見ることができて大満足でした(^o^)

歌あり、笑いあり、映像ありの朗読会。
ぜひまた来年にもご期待ください♪

_20190130_113224

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。