いちご狩り

小野寺アナとずっと前から約束していたいちご狩りへ行ってきました!
今回は八戸市南郷の観光いちご園に行ってきましたよ~

農園の方によると、いちご狩りは5月いっぱいで終了でもう終盤とのこと。
なんとビニールハウス1棟貸し切り状態でした!!

IMG_4889

IMG_4888

IMG_4825

もう終盤とは思えないくらい大きくて真っ赤なイチゴがたくさんなっていました!
しかも甘い!!
これで5月でイチゴ狩り終了はもったいない!と思うほどでした(;_;)

この大きさ伝わるでしょうか・・・・!
IMG_4837
40分間の食べ放題で、この大きなイチゴをおなかいっぱいになるまで食べ続けました!

さらに農園の方が珍しいイチゴを紹介してくれました!
IMG_4876
IMG_4816
白いイチゴです!赤いイチゴよりは小ぶりで、甘さも控えめでした!
記念に食べてみて~と食べさせてくれた農園の方ありがとうございました♡

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。