日別アーカイブ: 2011年1月30日

迷カメラマン

再びサルベージシリーズです。
シリーズ3回目にして、早くもサルベージできる写真がなくなってきたのが悩みの種です。

今回は、年末年始にかけて発売された「女性自身」新年超特大合併号裏話

「女性自身」の全国の局アナがおすすめするお取り寄せ品のページに、加藤アナと私の記事も掲載していただきました。

新青森駅開業で青森がアツイ!ということで、私たちの記事を一番大きく載せて下さり、ページをめくってビックリされた方も多かったようです(゜∀゜)
ありがたいですね♪

さて、裏話というのは・・・

記事に掲載された、加藤アナと私がりんごを持った写真。

「青森=りんご」という安易な考えによる写真・・・(笑)

この写真を撮ったのは、実は、この名(迷?)カメラマンでした。

魚醤!!!?・・・じゃなくて、巨匠ーーっ!! 

巨匠 T・つだ氏

ATVには、HPなどの写真を撮って下さる、本物の巨匠(T・つだ氏に失礼・・・?笑)がいます。

一方でT・つだ氏は、よく私たちのブログ用の写真などを撮って下さいます。
これからも迷カメラマンの腕を発揮して下さい♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。