日別アーカイブ: 2011年1月13日

明日の金曜版は☆魔法の長靴?!

県内各地、すっかり白銀の世界になりましたね!

お正月の青森市はおだやかだったのに、

やっぱり、この時期、雪は降るものですねぇ…。

毎日の雪にちょっぴり喜びを感じられなくなっている私は、最近、雪を片栗粉や粉砂糖だと思って過ごしています。不思議と美味しそうに見えるんです!うふ。

さて!雪のこの季節に欠かせないものは、長靴!ですよね。

明日の特集NW・金曜版では、

『雪の冷たさが伝わりにくい注目の長靴』を紹介します

もともとは、リンゴの木の選定作業をする人たちが使っていたそうですが、今では雪かきなど一般の人にも広く愛されているとか!

とにかく!!あたたかいんですっ!

長靴の特徴をお伝えしながら人気の秘密を探ります!

明日14日(金)18時15分~『ATVニュースワイド』の特集NW・金曜版で放送します!

ぜひ、ご覧くださいね!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。