日別アーカイブ: 2011年1月25日

青森美人

昨年末に「おしゃべりハウス」に出演して下さった、女優高谷智子さん
生粋の青森美人です。

高谷さんと3人で♪

女優業はもちろん、話題の車のCMで、津軽弁の指導をされた方。
番組では、津軽弁指導の裏話や、直接、津軽弁のレクチャーもしていただきました。

凛とした美しさが印象的な高谷さん。
とっても真っ直ぐな思いをお持ちの方で、これからは青森の伝統工芸の魅力を掘り下げていきたいとお話されていました。
そして、お話をしていると意外とお茶目な一面も(゜∀゜)

これからもますますのご活躍を期待しています!
また「おしゃべりハウス」でもお待ちしていますっ☆

そして・・・

高谷さん(左)・蒔苗さん(真ん中)と♪

実は、おしゃべりハウス月曜コーナー「まなボー!あそボー!」でおなじみ、蒔苗志野さんのお友達でもあるのでした!(’ω’)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。