日別アーカイブ: 2013年4月3日

あ~りがと~う♪

4月になりました!今年度もどうぞよろしくお願いします☆

さて、さかのぼること一週間ちょっと・・・
じしゃばんど!!2ndライブinATVを観に来てくださった皆さん、
そして会場には来られずとも応援メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!

ライブは無事成功し、たくさんの方にお集まりいただきました♪

11月のライブではギターのソロパートでミスをしてしまい、
決して満足とはいえない出来でした。
その悔しさから一人落ち込み、打ち上げでお酒をぐいぐい飲み、メンバーに絡み、
そんな飲んだくれ姿がじしゃばんで放送され・・・・(;゜゜)

もうあんな情けない姿は見せたくない!という思いから、ギターソロの練習を繰り返しました。
そのおかげか、今回のライブは心から楽しんで、
そして楽しんでいるお客さんの姿を見て、さらにノリノリで演奏することができました♪

このライブを迎えるまでに、本当にたくさんの方にお世話になりました。

私たちに「きぼうのうた」という素敵な曲を作ってくださった近藤金吾さん、
(タイトルのあ~りがと~う♪は歌詞の一部です)
メンバーやギター初心者の私に一生懸命教えてくださった師匠、
練習場所や機材を提供してくださり、
ステージ設営や当日の交通整理までしてくださった皆さん、
そしていつも応援していただいている視聴者の皆さん・・・

いろいろな方に支えられて、ライブを成功させることができました!
本当にありがとうございます。

アナウンサー同士の絆も、より一層深まった気がします。

私たちの本業はアナウンサーですが、当日来てくださったお客さんの顔や
じしゃばん宛てに届く「楽しかったです!」というメールを見ると、
今までよりさらに、ATVを身近に感じていただけるようになったかな、と嬉しく思っています。

これからも末永~くよろしくお願いします(^^*)

ライブの様子(後編)は、明日木曜深夜のじしゃばんで放送です。
熱いライブの模様をぜひご覧ください!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。