日別アーカイブ: 2013年8月23日

屋根のないくだもの屋さん

こんばんは(^^)!
新人小島祐希です。

先日、岡村リポーターと、
弘前市十面沢にある「森の中の果樹園」へ行ってきました(^^)!

広い園内にたくさんの果物!

広い園内にたくさんの果物!

ここでは、今の時期は大人1000円、小学生700円、幼児500円でくだもの狩りができ、
時間無制限で食べ放題!

広い園内には、桃、プラム、ぶどう、プルーンなどの木がたくさんあり、
おいしそう~な実がなっていました(^o^)

~桃~

~桃~

~ぶどう~

~ぶどう~

~プルーン~

~プルーン~

~プラム~

~プラム~

まさに、「五感で味わう観光農園」(^^)
虫の声や風を感じながら、
果物を見て歩くだけで、わくわく♪
甘~い香りがして、わくわく♪
自分の手で触れて、収穫して、わくわく♪
そして、口に入れて、わっくわく♪

くだもの好きにはたまりません(^_^)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

ちなみになぜこの服装かというと…(^_^;)
放送をご覧下されば、お分かりいただけると思います!

が!

実際は、果汁が飛んでしまうこともあり、虫刺されも心配なので、
多少汚れてもかまわない服、長袖が良いかもしれません。

8月27日(火)10:00~
おしゃべりハウスの中で放送予定です(^^)

わくわくが止まらない、「森の中の果樹園」
また行きたいです☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。