日別アーカイブ: 2015年3月24日

麦の香り

最近はまっているものがあります。

こちら。

KIMG1197

『情け嶋』という麦焼酎です。
焼酎は麦も芋もよく飲むのですが、
こんなに美味いものに出会ったのは初めてかもしれません。

とっても麦麦しく、麦のいい香りが鼻から抜け、
後味も麦の甘みがたまらない感じなんです。
つまみもいらないくらい、それだけで楽しめる焼酎です。

大学時代を過ごした硝子の街・小樽の
お気に入りのグラスで晩酌。
至福の時間です。

その辺のお店では売っていない、
なかなかレアものなんです・・・。

インターネットでは買えるようなので
焼酎好きの方は是非!
さて、去年4月から担当したおしゃべりハウスも
早いものであと3日です。
僕が担当するのはあと2日。

変わらずお付き合いください!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。