日別アーカイブ: 2015年3月13日

ホワイトデー

明日はホワイトデーですね♪
土曜日なので、今日渡したという方も多いでしょうか。
私も今日は会社でお菓子をいっぱいいただき、ほくほくです。

お菓子にアクセサリーなどなど、買うのももちろんいいのですが
(もらえたら何でも嬉しいです。笑)
俺は気になるあの子に手作りお菓子をプレゼントしたいんだーー!!
というお方♡

カラフルポップチョコはいかがでしょうか!

じゃじゃーーん!

じゃじゃーーん!

実はバレンタインデーの前に「じんじんcafé」で池田アナに作ったものです。笑
チョコレートを湯せんでとかし、ポップコーンに絡めて冷やすだけというお手軽さ!
ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコを使って3層にしました。
簡単なのに、カラフルな見た目で可愛いですよ♪

choco2

塩味のポップコーンを使えば、甘じょっぱい感じになって後を引きます。
容器は100円ショップの透明カップにシールを貼ってデコレーションしました。

ちなみに池田アナからいただいたのが、デコトリュフ!

可愛い~~~(●´∀`●)

可愛い~~~(●´∀`●)

可愛すぎて食べるのがもったいなかったです。

そしてそして!お礼が遅れてしまいましたが、
バレンタインにチョコを贈ってくださった皆様、ありがとうございました!!
箱にリボンがかかったプレゼントの包み。
眺めているだけでワクワクするので大好きです。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。