日別アーカイブ: 2015年3月30日

ありがとう、加藤アナ。

この春、加藤アナが新たな道を歩むことになりました。

加藤アナとは、4年前のニュースワイドでの共演をきっかけに、もっとも信頼しあえる仲になりました。

辛い時もうれしい時も一緒に泣き、一緒に笑いました。

4年前のニュースワイドでは、初めての女性アナ2人での番組進行ということで、プレッシャーや緊張に押しつぶされそうな時、失敗してしまったときなど、励まし、たくさん支えてくれました。

年は5歳離れていますが、加藤さんにとって私は手のかかる先輩だったかもしれません。(^^;)

その後もプライベートで食事に行ったり、県内外で遊んだり…。

彼女との思い出は数えきれないほどあります。

本音を言えばとっっっても寂しいですが、加藤アナの新たな旅立ち、全力で応援します!  皆さんで応援しましょう!!

フレーフレー!かとちゃん!!

6年間ありがとう、これからもよろしくね。

かとちゃん、ありがとう!

かとちゃん、ありがとう!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。