日別アーカイブ: 2015年4月28日

黄色の“春”見つけました

きょうは、平川市に取材に出かけました。 そこで見つけた“春”は…

菜の花!

元気になる黄色です(^^)

元気になる黄色です(^^)

道路沿いに咲いていた黄色の春、思わず笑顔になりました。

これからいろんな花が楽しめる季節ですね。

わくわくです。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

オールTBSおめざ感謝祭!!

今日から始まりましたオールTBSおめざ感謝祭!!!

会場のさくら野百貨店青森店から生中継をしました。

 

なななぁ~~んと!!
スペシャルゲスト、TBSの安東弘樹アナウンサーが出演してくださったのです☆
初☆青森テレビだそうです♪嬉しいですねぇ~~!!

一緒にわっちポーズ♪

一緒にわっちポーズ♪

安東アナ、かっこよくて腰が低くて優しい素敵な方でした。。。
一緒に中継をさせていただけて、本当に光栄です!

 

明日29日(水)には、安東アナのトークショーも開催されます。
「アッコにおまかせ」や「ひるおび」の裏話などなど、
テレビではあまり聞けないお話が聞けちゃうかも!?

さくら野百貨店青森店4階のイベントホールで、午前11時からです。
わたくし佐藤もご一緒させていただきます!にやり

テレビで紹介されたおいしいものがこんなに集まる機会はなかなかありません!
テレビで見て気になってたー!というアレが見つかるかも☆
私も買いたいものがたくさんあるので、また行くつもりでっす!!

 

***会場にて***
「わっちで、え~ぞぉメッセージに選ばれた者です!」と
話しかけてくださった女性がいらっしゃいました!
思いがけずお会いできたのが嬉しくて、奇声を発してしまいました。笑
これからもよろしくお願いいたします!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。