日別アーカイブ: 2015年4月6日

わっち!!始まりました。

きょうから始まった新番組『わっち!!』

スタジオも一新し、にぎやかにスタートしました(^0^)

末永く皆さんに愛される番組になりますよう努めます。

どうぞよろしくお願いします。

さて、わっちニュースで取材した青森市合浦公園のサクラ。

この週末で一気につぼみが膨らみ始め、場所によってはつぼみがピンク色に。

花びらがちょこっとだけ顔を覗かせています☆

花びらがちょこっとだけ顔を覗かせています☆

きょうは少し肌寒かったですが、ピンクのつぼみを見ると、ああ、春だなぁって思います。

こんな感じです。春だなあ。

こんな感じです。春だなあ。

厳しい冬があっても必ず春が来るんですね。

今年は、今まで以上にたくさん取材にでかけ県内各地を駆け巡ります!

たくさんの県内の方とお会いできますように!

街で出会ったときはどうぞ気軽に声をおかけください(※^^※)

これからもよろしくお願いします。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

初日!!

こんばんは!
井手です。

 

今日からスタートした、わっち!!
ご覧頂けたでしょうか??

 

P4060447

メインMC・
キューティーブロンズの
先川さんと番組がはじまる前に撮影しました♪

2時間の生放送、みなさんお付き合いをありがとうございます。

P4060454

↑わいわい楽しくお届けします☆

 

月曜日から金曜日まで毎日放送しますので、
夕方4時48分からわっち!!をご覧ください。

 

では!

あしたもわっち!!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

わっち!!

こんにちは!
井手です。

今日の夕方からスタートします。

わっち!!

 

県内の情報&ニュースをみなさんにお届けします。

IMG_20150406_132420314

夕方4時48分からご覧ください!!

これから本番に向けて、突っ走ります!!

では!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

いよいよ今日からです!

新番組「わっち!!」今日からスタートします。

ここ数か月で、じわじわと草の根 番組宣伝活動を展開してまいりました。

 

町に出て「わっち!!」とタイトルコールしてもらったり・・・

1427708276050

番宣をしながら、新コーナーの街頭インタビューをしたり・・・

1427708263204

快く受けてくださり、本当にありがとうございました!!
心折れることなく、やりきった感に満ち溢れました。笑
ご協力いただいた方には、オリジナルティッシュを配りましたよ^^にやり

びっくりしたのが、「あっ!『わっち』だーーー!!!」
と叫んでくれた方がたくさんいたこと!!
まだ始まってもいないのに!
CMやたら入ってましたもんね(笑)

すごく嬉しかったです。

新しいセットができて、リハーサルをして・・・
今、すごくワクワクしています。

メインMCのキューティーブロンズ先川栄蔵さんを中心に、
月~水は井手アナ、木金はわたくし佐藤が、
気になる旬の情報をお伝えしてきます!

「わっち!!」はきょう夕方4時48分からです☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。