日別アーカイブ: 2020年6月24日

パイロットの世界へ

小野寺です。
昨日の中継では青森県立三沢航空科学館からお送りしました。

館内外には色や形の異なる飛行機が23機展示されているほか、
体験コーナーも数多くありますのでパイロットになった気分を楽しむことが出来ますよ!
飛行機

ちなみに私は月の重力を体験しました。
いざ!ジャーンプ!!
重力

月の重力は地球の1/6になるため、体が驚くほど軽く感じました!
足にバネが入ったかのような感覚で簡単に飛び跳ねることが出来てとても面白かったです。
ツーショット
11月までは特別展示コーナーも開設していますのでこちらも合わせてお楽しみください(^^)/

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。