日別アーカイブ: 2020年9月28日

年取ったなぁ・・・

年取ったなぁ・・・
なんて言うと人生の諸先輩方に怒られそうですが

23歳で青森に来た私も
先週土曜日(一昨日)、31歳を迎えました。
(もうすっかりおじさんですね)

健康で幸せに暮らせるのは、ひとえに
番組を応援して下さるテレビの前の皆さんや
ATVのスタッフ陣、家族のおかげです。

IMG_2607

誕生日当日、家族からは、
大好きなクラフトビールの飲み比べセットと
日本酒をもらいました。

ただ、ついつい飲みすぎて二日酔いになる私。
妻からは『飲みすぎて明日使い物にならなかったら・・・
どうなるか分かってるよね?』

結局この日は、
ビール4本、日本酒はコップ2杯に抑えました。
(おかげで翌日も元気。
妻の助言を聞き入れる、これが円満の秘訣でしょうか)

31歳の一年も
自分にできることを精一杯やって
楽しく生きて参ります。

さぁて、今夜はどこのクラフトビールを飲もうかしら。

そうそう近年、青森のクラフトビールも色々と動きがありますが
今後は全国の飲み比べセットに入るくらい
盛り上がってほしいですね。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。