日別アーカイブ: 2022年7月12日

はじめまして!市川麻耶です!

はじめまして!
7月に青森テレビに入社しました
新人アナウンサーの市川麻耶(いちかわまや)です。
出身は青森県八戸市で、大学卒業後は山形県のケーブルテレビで働いていました。

IMG_5828

そして、約6年ぶりに帰ってきた地元青森でアナウンサーとして働けること、本当に嬉しく思っています!
青森出身のアナウンサーとして、大好きな地元の魅力を発信することがずっと私の夢だったので、これからが本当に楽しみで仕方がありません!

私が伝えたい地元の魅力、
沢山ありますが、その中のひとつが「お祭り」です。
幼いころから八戸三社大祭に参加していました。

image_50366209

新型コロナの影響で通常通りとはいかないかもしれませんが、今年も県内各地でお祭りが開催されるということで、大変楽しみにしています!

青森出身のアナウンサーとして、”青森愛”をもって情報をお伝えしていきますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します!

IMG_5831

地元の八戸市はイカが有名なので、イカポーズをしてみました!(笑)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。