日別アーカイブ: 2023年6月1日

はじめまして!

青森の皆様、はじめまして!青森テレビ新人アナウンサーの白川舞(しらかわまい)です。

簡単に自己紹介します。
東京で生まれ、小学生の頃は上海、中学高校大学と東京で育ち、この春青森県にやってきました!趣味は食べること、和カフェ巡り、旅行です。
とにかく食べることが大好きな私は、青森に来てから2キロも太ってしまいました!青森は何を食べてもおいしいため体重の増加が止まりません…。社食も中盛りにしてモリモリ食べています。体型管理しないとですね。

ハンバーガーを食べてうれしそうにしている私です。

ハンバーガーを食べてうれしそうにしている私です

さて、5月28日にニュースデビューしました。
緊張で手と声が震えましたが、時間通りに読み切ることが出来て安心しました。

緊張が伝わってきます

心臓バクバク

30日に出演したわっち!のオフショットです

30日に出演したわっち!!のオフショットです

大好きな同期、俵谷と一緒に頑張ります!

同期俵谷とのデコボココンビをどうぞよろしくお願いします♪

これからも、自分らしさを忘れずに笑顔で!全力で!一生懸命けっぱります!!!
よろしくお願いいたします!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。