日別アーカイブ: 2023年6月20日

初★大間町をちゃり旅

6月14日放送の走街!ちゃり日和は大間町の自転車旅でした(^^)
実は大間町を走るのは今回が初めて!!
「いつ来てくれるのか待っていたんだよ~」と街の皆さんから
温かい声を何度もかけていただきとても嬉しかったです!
そんな挨拶と一緒にすれ違う方々から「これ、しゃぶって行きな!」と
何本もいただいたのが・・・タコの足!!!
IMG_7910

気が付くと私も我満さんもポケットの中がタコでこんもり(笑)
きつい坂道もタコを食べて休憩しながら乗り切りました!歯ごたえ最高!美味しかったです!
IMG_7913
そして、大間に来て欠かせない海の幸といえばマグロ!お刺身や心臓の串焼きなどテーブルいっぱいマグロづくし!豪華でした~!
IMG_7912
我満さんも漁師さんの横で腕を組んでこの表情!マグロを釣ってくれそう(笑)
いつか一緒にマグロ釣り行きたいです!
IMG_7908

この日のロケ終わりは、宿でわっち!!の生放送をチェック★!テレビに向かってお決まりポーズ「チャリGo~!」をやりました(笑)ちゃり日和の放送を我満さんやスタッフさんたちとリアルタイムで見たのは去年の北海道ロケ以来!次の日佐井村でロケをしていて「昨日の放送見たよ!」とまたまたお声がけいただき、本当に嬉しかったです^^
IMG_7911

次回の佐井村編の放送は6月28日(水)の放送です!お見逃しなく~^^/
IMG_7914

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。