日別アーカイブ: 2023年6月8日

シャボン玉おじさん参上!

昨日の中継は板柳町ふるさとセンターから今話題の名物おじさん『シャボン玉おじさん』を紹介しました(^o^)/大きなシャボン玉が目の前にたくさん出来た瞬間は大人の私も大興奮♪童心に帰って地元の小学生とはしゃいでしまいました(笑)

IMG_7832
休日になると園内に突然現れるというシャボン玉おじさんの正体は、なんと板柳町教育委員会の職員松山さん!板柳町ふるさとセンターが親子で遊べる憩いの場になるようにと活動を続けているんだそうです。板柳愛に溢れた素敵なお方…!!

私も小さいシャボン玉をたくさん出すスペシャル道具をお借りして体験してみることに…!
IMG_7835

糸を揺らしながら、バックスキップ!(笑)
IMG_7836

この表情です(笑)我ながら楽しそうですね~!
近くで見ていたスタッフも無邪気な私の姿に笑っていました(^^)

シャボン玉おじさんは神出鬼没ですが、今回特別に10日今週土曜日のお昼前にふるさとセンター内の公園に来る予定だと教えてくれました!(秘)
土曜日晴れますように〜!!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。