日別アーカイブ: 2023年8月17日

初めての!!

お久しぶりです!
14日(月)放送の「旅々スミマセン」はコーナー初登場でした!

念願の川口さんとのぶらり旅♪天候にも恵まれました(*^^*)
このリュック!背負ってみたかった!

買い物しずぎでリュックがパンパン

買い物しずぎでリュックがパンパン

内装もオシャレでお惣菜の種類が豊富な「おがず家」さん
店主が祖母から受け継いだうにめしおにぎり
味が染みていてとても美味しかったです(*´▽`*)

うにめしおにぎり♡

うにめしおにぎり♡

「ラ・ドゥルセリア美松」さん
サバップルやほやダイバーゼリーなどユニークなお菓子がたくさん♪
こちらのバター餅もオススメでお店のお隣のセブンイレブンにも売っているそうです

バターの香りと程よい甘さ♪

バターの香りと程よい甘さ♪

「ぱくぱくカレー」では本格的なインドカレーをいただきました☆
様々な種類のスパイスが効いていて絶品でした!
日替わりメニューとのことで他の日にも行ってみたいです

ぱくぱく♪

ぱくぱく♪

初めての階上町!初めての旅々スミマセン!
階上町の方々の温かさに触れ、グルメを満喫し素敵な時間を過ごしました

道の駅はしかみでゲットしたいちご煮は
炊き込みご飯にしていただきました(^^♪

いちご煮の炊き込みご飯

いちご煮の炊き込みご飯

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。