パラチンケン

今日のわっち!!メッセージテーマは「アルバイト」でした☆

駒井アナは、建設現場で働く人たちに焼肉を振る舞うアルバイトをしていたそうです。
そういう仕事があるんですねぇ~!

ジュージュー

ジュージュー

ちなみに私は、鶏料理がおいしい居酒屋!
鶏肉が大好きなので、働いていれば食べられると思いまして…
「ビアサーバーでビールをおいしそうに注ぐ」という特技は、そこで会得しました!
たまに役に立ってます(^o^)

わっちtheキッチンは「いちごのパラチンケン
最高においしかったで~す!!
パラチンケンとは、ウィーンのクレープのこと。
パラチンケンがフランスに伝わりクレープと呼ばれるようになったそうなので、
これからしばらくはパラチンケンの方を使おうと思います。
初めて聞いた言葉ですが、「パラチンケン」。連呼したくなりますね。

明日もわっち!!よろしくお願いします♪
吉田さんのTVお天気相談所もお見逃しなく~!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。