日別アーカイブ: 2015年6月2日

わっち!!

こんばんは!
井手です。

今日のわっち!!のメッセージテーマは、
「感謝したいことあやまりたいこと」でした。

番組を見てくださって、応援して下さる方々に感謝です。
ありがとうございます。

 

また、わっちTHEキッチンで美味しい料理を作ってくれる
スペシャル料理人のみなさんにも感謝の気持ちを伝えたいです☆

今日は、だしソムリエの奥村さん♪

IMG_20150602_163432340

茶碗蒸しと一緒にデザートも作れちゃうなんて☆
詳しいレシピは、わっち!!HPにもアップしてあります。

 

おしまいに…

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1433238066056

…番組をみて頂いた方は、わかりますよね?
準備を入念にしていましたよ☆

 

では!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。