日別アーカイブ: 2015年6月18日

おにぎりの日

「わっち!!」メッセージテーマは「おにぎりの具」でした。
今日はおにぎりの日なのだそうです。

皆さんからいただいたメッセージを集計した結果、1位に輝いたのは「鮭」でした~!
ちなみに私は若生昆布のおにぎり大好きです。
青森に来て初めて食べましたが、見つけたら絶対買いますね。

そんなわけで今日はずっとおにぎりが食べたくて、
先ほどコンビニに買いに行き、味噌ラーメンとともに食しました!
たらことツナマヨです。まんぷくだ~!

キッチンは、水ようかん!うまー!

キッチンは、水ようかん!うまー!

番組とは関係ないのですが、
今日先川さんとわたくしの私服がかぶっていました。

なんでこんな顔しているのだろう?笑

なんでこんな顔しているのだろう?笑

DSC_3176

偶然のペアルックは社内でも時々起こりますが、
なぜだかちょっと得した気持ちになります。
明日は何を着ようかな~~あ

明日もわっち!!よろしくお願いしますね♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。