日別アーカイブ: 2011年10月28日

8月の思い出

前回のブログに続き、8月つながりでご紹介します♪

今年の青森ねぶた祭りに、大学時代の友人が遊びに来きましたよ。

というわけで、衣装に着替えて跳ねました~。

この日の午前中は、少し早めに起きて八甲田の周遊バスに乗り温泉&自然を堪能。

以前から行ってみたかった『睡蓮沼』や…

空気がおいしかった!

睡蓮沼から30分くらい山道を歩き『猿倉温泉』へ。

最後は『八甲田温泉』でもう一度温泉を味わい…↓

温泉三昧でスッキリ。

汗を流し、すっきりしたところで、ねぶたの衣装に着替え、跳ねました。

燃えました。

 

 

この日は汗を何度流したかなあ…。

うーん!やっぱりねぶたは最高!跳ねるとテンションが上がり、さっぱど(すっきり)します♪

また一緒に跳ねようねっ!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

19歳

こんばんは!井手です。

イオンモールつがる柏は今日から19周年祭☆
期間限定でワンピースショップが出現!おしゃべりハウスでご紹介しました。

ルフィーとエース

かわいいチョッパーバルーンも♪

大きいのだ!

 

記念撮影ができますので、カメラを持ってお出かけ下さい!

ワンピースショップは11月6日(日)までです。
その他にもイオンモールつがる柏では19周年祭のイベント盛り沢山。

ショッピングは、イオンモールつがる柏へ!

 

おまけ

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。