日別アーカイブ: 2012年2月3日

悲しいスケーター

先週の土曜日、井手アナと県営スケート場に行ってきました!
スケートをするのはほぼ初めてといっていい私たち。
しかし、気合だけは十分です。

エセスケーターたち

 

が、いざ滑ってみると・・・
 
 

へっぴり腰1・・・

 

へっぴり腰2・・・・・・

 
 
 うーん。。。やっぱり見るのとやるのとでは全然違うのですね・・・
私の脳内ではくるくると華麗に回転していたんですがねぇ・・・

よくよく考えれば、二人とも正しい立ち方も滑り方も知りません。
周りを見ながら「こうじゃない?」と滑り方を編み出していったため、上達はしていないと思います。
へっぴり腰は最後まで直らず!ちなみに5回転びました(TT)

2時間半ほど滑りましたが、最後は私が靴ずれを起こして終了・・・。
今度は先生を見つけてから行きます。メラメラ
 
 
 
♪おまけ♪

突然休憩する井手さん

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。