日別アーカイブ: 2012年2月10日

きれいな夕日

きょうの夕日。(会社から撮影)

きれい~!!

あまりにも綺麗で携帯のカメラで撮影しました。

特に青森市はこの時期、鉛色の空が続くんです。

ですから、窓からオレンジ色の光が差し込んできたときは、感激!!

感動のあまり思わず、カトさんをなかば強引に誘って2人で眺めていました。

『オレンジ色の光の近くに天使がいるかもしれない』という話になり、このあとカトさんとなぞの天使トークがはじまりました。

とっても幸せな気分になった私♪

連日の雪でうんざりされていらっしゃる方も多いと思います。

きれいな夕日でちょっぴり明るい気持ちになれたら嬉しいです♪

インフルエンザが流行っています。どうぞ皆さん、手洗い・うがいをして対策をなさってくださいね。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。