日別アーカイブ: 2014年2月7日

嬉しかったこと、恥ずかしかったこと

CYMERA_20140207_091629

ついに!ブログ更新100回を迎えました~~!!

やっぱり嬉しいものですね♪
皆様の応援のおかげです、ありがとうございます。

そんな私を祝うかのように(?)、昨日はびっくりドンキー青森西店へ取材に!

北東北では青森西店だけの、厚切りステーキ三昧!
フィレステーキ、リブロースステーキ、サーロインステーキが…(*´д`*)はうぁ!

こちらはフィレ

こちらはフィレ

ステーキを食べ・・・

CYMERA_20140207_115218

イチゴのデザートを食べ・・・

DSC_0920

甘酸っぱさが最高です!

甘酸っぱさが最高です!

もうたまりませんでした!ありがとう、ブログ100回記念!!
いえ、びっくりドンキーの皆様!!!
皆さんもぜひびっくりドンキーへ~★
 
 
 
 
そんな感じで浮かれていたら、今朝やらかしてしまいました。

DSC_0923

人生初です、左右違うブーツを履いてきたのは!!!

あろうことか、取材先で気づいたのです。
自分でも信じられません。正直驚きました…そしてとっても恥ずかしかったです。

明日からはもっと地に足つけてて生活します。ふう…

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。