日別アーカイブ: 2014年10月9日

サザエさん展、行ってきました!

青森市のサンロード青森2階 特設会場で
好評開催中の「サザエさん展」!!

今週末の三連休最終日、10月13日(月・祝)までの開催です!!

早く行かなくては~~~~!!!!

ということで、私も井手アナと一緒に行ってきました♪

サザエさんカチューシャ、貸してもらえます♪

サザエさんカチューシャ、貸してもらえます♪

放送開始45年目を迎えた国民的アニメの「サザエさん」♪

知っているようで知らない細かいエピソードや設定も紹介されていて、
井手アナと、「へ~!」「そうなんだ~!」「知らなかった~!」と
何度も言いながら見て回りました(笑)

サザエさんの住む町に自分のお家を建てられるコーナーでは、
私たちもお家を建ててきました♪

会場で探してくださいねっ♪

会場で探してくださいねっ♪

ATVのあのキャラクターをデザインした家を建てましたが、
気合が入りすぎて若干インクがにじみ、
「汚い…(=_=)」と言われてしまいましたが…
(井手アナのお家は可愛くできていましたよ♪)

確かに汚いかもしれませんが…会場でぜひ見つけてください♪

サザエさんグッズ売り場では、可愛いものがたくさんあって迷ってしまいました!(>_<)

その中でも、思わず買ってしまったのがコレ!!

月ごとに色が違います♪

月ごとに色が違います♪

バースデーストラップ☆

こういうのを見つけると、ついつい買ってしまう私です…

その隣には、お名前スタンプもありましたよ!!

グッズ売り場は入場無料なので、
やっぱりあれも買いたかったな…と思ったら何度でも行けます♪

そんな私は、やっぱりお名前スタンプ買いに行こうかしら…と思っていますが(笑)

「サザエさん展」会期が残りわずかですよ~♪

お急ぎくださ~い♪♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。