日別アーカイブ: 2014年12月5日

冬ですね

こんにちは!佐藤です。

12月1日、無事にATV感謝祭を終えることができました。
会場に足を運んでくださった皆さん、テレビで見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
この感謝祭で初めてお会いする方や、初めて見る映像もあり、
改めて45年の意味を考えるきっかけになりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今日は取材で弘前城へ!
石垣修理工事計画の真っ最中です。
お城と雪のコラボレーションを見るのは初めて♪

DSC_2436

なんだか風流!!
しかし、すっっごく寒かったです。。。

寒さを堪えて笑う・・・

寒さを堪えて笑う・・・

DSC_2432

次は2月くらいに行きます!
あまり変わらないかもしれませんが、またアップしますね(笑)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。