日別アーカイブ: 2016年7月16日

グリーン!!

こんにちは!
井手です。

14日木曜日のワチペディアでお届けした
「緑の小さな世界」

楽しんでいただけたでしょうか?

1467777358799

小さな世界~♪

1467777350502

 

かわいくできました!!こけ玉☆

DSC_0986いえで愛を込めて大切にします!!

DSC_0981

こけ丸め職人・起田さんの教室、すっごく楽しかったです!
ひたすら笑っていました(*’▽’)

子どもたちと参加したワークショップも、みんなとワイワイにぎやかに
おしゃれなジオラマを作って、おもしろかった~(´ー`)

写真は、ワイヤーデザイナー三浦さんの作品を手に…
と言いますか、頭にですね(笑)

ワイヤーの奥深さを感じたワークショップでした。

詳しくは、「ワイヤーアート 針金屋」で検索してみて下さい!
三浦さんのブログがありますよ~☆1

 

DSC_0975

緑の世界をたっぷり堪能(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。